2022/2/18

さて。

◆本日の勉強時間 2h

たぶんこれくらいかな。

最近全然計ってない。計ってても全部じゃない…

 

午前中から学校行って休憩室で勉強した。

そしたら昼ご飯食べたくらいにクラスメイトのサシャが来て、一緒に勉強しながら授業を待った。

でも開始1時間前に交通機関ストライキで教員が来れなくなって、授業がなくなった。

ほんでこの日は午後にある筈だった地政学の授業もなかったので、大学に来る必要がなくなった。

でもサシャは電車の時間の都合とかで15時くらいまで休憩室にいた。

私はダラダラしながら授業の復習をやった。

 

で、それから適当に買い物してから家に帰って、これまたついダラダラして過ごしてしまった。

 

そんなところだったかな…