2022/2/19

さて。

◆本日の勉強時間 2h

たぶん…

 

今日は午前中、家で計量のテストの為に復習をやった。

で、ご飯食べて昼寝してから散歩がてらメディアテックにいって17時半くらいまでダラダラしながら勉強した。

 

それから帰りに今日も買い物行って、帰って来た…

特に何もしてない。

 

そういえば色々あったけどこちらに興味のありそうな女性に、まあなんかアプローチしてみようかな~って思ってるけど、どうしたもんかな。

まあテストの範囲で分からない所あるし、聞いてみて様子を見るか…

なんか友達ですらない筈なんだけど、どうも男女の関係を意識させられるのでちょっと苦手だけど、まあコミュニケーションを楽しむと思って気楽にやろうかなって思ってきた。

こういう場合、直でナチュラルに話すのはかなり苦手なのもあって、難しいんだよな。

 

ただ色々あったことも一応あるので様子見的に出てみようかな~って言う。

拒否られたらそれはそれで良いし、別に得も損もしないし。

 

そんなところでした。