2022/2/20

サクッと書く。

◆本日の勉強時間 2h

たぶん。相変わらず計ってない。

 

午前中はずっと寝てた。

最近平日あまり眠れなくて、土日にまとめて寝ている気がする。良く分からないけど明け方に目が覚める。

午後はテストの為にダラダラしながら復習をやった。

そのあと大家さんのおっちゃんに頼んでバリカンで散髪して貰った。結果、おっちゃんに頼むより自分でやった方が綺麗に刈れたなって感じだったけど、まあやって貰う方が片付けとかで色々言われないので楽かな…

夜はご飯食べてから文献読んだ。一応一通り目を通してみたけど恐らく30%くらいしか理解出来てない。つまり全然分からなかった。精読しないとかな…

 

その他に、予てから色々あった女性とメッセのやり取りを始めて、それなりに良い感じになった。

まあ21日の朝返事したら大分そっけなくなったけど、まあこれは私の方が壁を高めにして返事を書いたのが大きいだろうな。それは21日分に書くけど。

 

そんなところでした。