2022/3/12

さて。

◆本日の勉強時間 0h

うーん。

 

今日は朝起きて、通話する話のだったので、10時過ぎから通話始めたけど、なんか途中で電池切れたらしく切れてしまい、強制終了になった。

元々30分くらいって言われてたので、そんなもんかってかんじだったけど、まあしょうがない。なんか来週テストがあるらしく勉強するとの事。

結局15分程度しか話せず、ある程度打ち解ける時間もなかった。

一応言語交換する約束はしたのでまあいいか。

両親がモンペリエの人らしく、話しやすいな~って思ったけどそういう事かってなった。

 

で、その後は統計の本を読み進めてたけど、画面だし内容難しいしで中々集中できなかった。

結局昼食後、しばらくしてから集中出来てきてたぶん2時間くらいは読んだかな。

ちょうど半分ちょっとまで来たので、今日・明日中にとりあえず読み切って内容を把握しておきたい所。

 

そんなところかな。最近特に書く事がない。

今日は外出もしなかったし。