2022/3/14

完全に書くの忘れた。

◆本日の勉強時間 1h30

ちょっともうあまり覚えてない…が、たぶん宿題の文献を読み進めた気がする。

 

午前中に社会格差の授業があり、午後は文化・メディア社会学の授業だった。

社会格差の授業は相変わらず教員が話すのが早過ぎて訳分からなかった…あとテスト返って来て、20点中4点とか損くらいだった…まあ電卓持ってなかったからしょうがないと言えばしょうがない。普通にやってたら半分は行けたので、なんかもう原因がフランス語でも勉強不足でもないという悲しい状態。

午後の授業はいつもなら分かるけど、この日の授業は結構内容が抽象的で分かり難かったし、なんか同じ事リピートしてたし、学生がうるさいしで大分集中力を削がれてしまった。

 

その後は大学で宿題の文献を読んで、キリが良い所で帰宅した。

その後は家で以前から書いてた書き物をなんとか書き上げて、友達に最後の校正を頼んでおいた。

 

そんなところでした。