2022/3/29

さて…

◆本日の勉強時間 2h

たぶん。

 

朝はサマータイム時差ボケで体内時計が狂っていていつもより早めに起きた。

それから大学行って授業出た。

計量の授業はめっちゃ簡単だったけど、女性陣が「難しい…」みたいな雰囲気になっててなんだこの感じは…ってなった。私の場合は理解は出来るけど数学はADHD特性というか、簡単な計算ミスがあり得ないくらい起きるのでそっちとの戦いになる。

その後は研究のやり方みたいな授業で、まあ無難に終わった。

午後は他の授業の課題の文献の読み込みとインタビューの書き起こしをやった。

文献に時間がかかったので、帰宅してからも書き起こしやって、なんとか終えられたけど、なかなか得るものが多いインタビューだった…まだ後半やるけど。

 

インタビュー二回目のスケジュールが決まり、木曜日までに課題とインタビューの準備を終わらせないといけない…やる事あり過ぎ…

 

そんなところでした。