2022/5/7

さて。

◆本日の勉強時間 2h

なんかそんなもんかな。

大学は開いてないので、午後から自宅近くのメディアテック行ったんだけど、まあさほど捗らなかった。

そんで書けそうな事は、引越しの為にアクティブにしたアカウントに少しずつ「ウチはどうですか」的なメッセがき始めていて、ほとんどは高過ぎるか遠すぎるんだけど、ちょっと良さそうな所があったので、そこに来週末内見のアポとった。

しかし550€以上するっぽいので、どうしようかなって感じ。大家さんがアジア系で感じが良かったのと、アパートの立地は結構良いなって思ったんだよね。

正直余程じゃないとそこにしようってならないと思うけど、とりあえず行ってみる価値はあるかもな、という。

 

そんなところでした。