2022/5/14

さて…疲れた。

◆本日の勉強時間 0h

パリから戻って来たのが夜中の1時だったのもあり、相当疲れていた…

が、内見の予約が15時からあったので、そこにご飯食べた後向かった。

でも今の家からだとかなり遠くて、徒歩だと1時間くらいかかるのでちょっと大変だった。

 

物件は正直かなり良かったけど、微妙な点は4人部屋って事と、家賃が微妙に高い事。

でもそれ以外はほぼ完璧に見えた。まあ家賃は結構大きいのでどうなんだろう…

もうちょっといくつか見て決めることにしたな。まあそんなにすぐ物件埋まらない気がしているので。

しかし中国人の大家さん夫婦は印象良かったな~。でも中国の人が良くやる、中国語で目の前で喋るのをやられてちょっと「うーん?」ってなったけど。基本的にそういう場合ポジティブな話はしてない筈なので…

気にし過ぎではあるけどね、別に一緒に住む訳じゃ無いし。

 

帰宅後は休むことに専念した…この2日ほど移動しまくっているので、疲れた。

まあでもその分色々と得られる物があり、久しぶりに今の環境の外の人達とコミュニケーションを取る機会になっていて、そこそこ楽しくなってきたなあ。

 

そんなところでした。