2022/5/21 引越し先決まらず…

さて。

◆本日の勉強時間 0h

何やったかほとんど覚えてない。

 

とりあえずまあなんか勉強の整理やらなんやらかな…

あとは友達と話したり。

 

金曜日に言った物件に、そちらの部屋にする旨を伝えた所、他にビジターがいるからそっちが終わってから、みたいな話になった。

要するに断られた…

これはあとから判明したけど、実際は嘘で、たぶん私に入居してもらいたくなかったのだと思う。

なんかフランス人の男の方はそんなに合わなそうだったというか、チュニジア人の女の人と私は同じ外国人だし、彼女はモンペリエに住んでいたし、結構話が弾んだのだけど、男の人の方はそんなでもなかった。

まあ私が持ち帰って考えるという話をしたのもあったと思う、その場で決めてたらたぶん入居が確定してた。

彼が一番長く住んでるし、大家さんも彼に誰を入れるかとかは任せているのだと思うな。

そして女の人と軽く口論していたのもあり、私が来ると不利になるとかそういう風に感じたのかもしれない。

彼女は9月まではいるけど、その先は仕事次第で引越しの可能性もあり、彼と2人で生活する事も考えると、まあ悪くない結果かもしれないな。

 

そんなところでした。