2022/6/1

さて。

◆本日の勉強時間 0h

今日は昨日会った日本人の女の子と昼ごはんを食べる事になってたので、昼前に出た。

 

スーパーで一緒に買い物して、リュクサンブール公園でピクニックした。

結構話が盛り上がって楽しかったな。

12時に待ち合わせしたけど、結局6時くらいまで話してた。

あまり日本にいた時は出会った事がないタイプで、外国にくる日本人はキャラ濃いなあと思うなどした。

主に旅行とかそういう話がメインだったかな。

 

そんで一旦友達の家に戻って、それから新しいアパートの鍵を取りに行った。

それにしてもめちゃくちゃ時間かかるし荷物は重いわで本当に疲れた。

 

まあでもフツーに大家さんと話して、ルームメイトとも少し話して、友達の家に戻った。

 

なんか友達は体調悪い見たいけど大丈夫かな~って感じやな。

 

そんなところでした。