2022/6/3

はい。

◆本日の勉強時間 0h

寝たの5時だけど、8時くらいに起きて9時からの仏語のコースに間に合う様にカフェへ行った。

なんか良く分からないし、取りあえずスタバで良いかと思ってスタバ行ったんだけど、めちゃくちゃうるさくてストレスヤバかった。

新人の人が名前呼ぶ声小さすぎた上に、他の客が何の躊躇いもなく持って行ってしまい、無駄に待つ羽目になってしまった…そんな事ある?

 

その後は友達の家戻って、適当にゆっくりした。午後から友達はバスケしに出かけた。

私は法学の復習やって、飽きた所でパリを散歩した。

それにしてもパリは何回来ても好きじゃない事を確認しに来ているみたいで妙な気持ちになる。

 

夜は友達が飯食ってから帰って来て、結構いろいろな話して面白かった。なんというか同じアジアンで、同じくらいの期間をフランスで過ごしていると経験が似通るというか、違う経験をしているけど似たような事を思ったりするもんだなあ、と不思議な感じがする。

 

そしてこの日も世の中まで一緒にゲームをして過ごした。

ある意味大学生っぽいな。

 

そんなところでした。