2022/6/7

はい。

◆本日の勉強時間 0h

本当はベルサイユに最近知り合った日本の人と行く予定だったけど、天気怪しかったし、ヴェルサイユの近い私のアパートでご飯は一緒に食べる事になった。

買い出しも必要だったので、午前中少し勉強して、そこから隣駅まで歩いて買い物して具材を買い漁った。

まあそんなに沢山買ってないけど。

 

そんで戻って来て軽く仕込みをして、到着まで少し勉強した。

到着した後私がたらこスパゲッティを振舞い、お褒めの言葉を頂けたので満足した。

そのあと17時くらいまで随分喋って、そこからベルサイユ行って宮殿近くの公園で22時くらいまで話してた…

我ながらよくそんなに話す事あるなって感じだけど、普通に楽しかったし、なんだか濃い時間を過ごせた気がする。

 

そんなところかなあ。