2022/7/15

さて。

◆本日の勉強時間 0h

勉強したような気もするけど、忘れたな。

日中は勉強しようと思ったけど、午後にパリに出るつもりだったこともあり、そぞろ神が降りてきてなんもできんかった。

JAPAN EXPO行く予定だったのでルートとか入場料調べてみたけど、思ったより会場はパリから遠いし、電車の情報も遅れているとか書いていて行く気がどんどんなくなってしまった。

 

まあでも友達の家に泊まるって言っちゃったし、行くのは行くんだけど。

 

本当は午後から行くつもりだったけど、結局友達が友達と夕飯食べてから合流するって話で、そうすると面倒だから彼が帰宅してから行くつもりでいたら、夕食の予定はナシにしたらしい。

 

なので急だったけど電車の時間もあったし、シャワー浴びて結局20時過ぎに合流して夕飯は21時くらいになったな。

それから夜中までまたゲームしたけど、結構楽しかった…

 

それにしても彼の家だと異様に寝れるのはなんなのか。

多分毎回めっちゃ疲れているのと、心が休まるのが大きいのかな。

 

そんなところでした。