2022/8/15

はい。

◆本日の勉強時間 0h

測ってない。測ります。

文献はちょっと方向性が違ってきたのと、レポート書かないと夏休み中に書き上げられる気がしなくなってきたので、書き始めることにした。

なんかデータ整理とかしてたら大学で貰ったレポートの書き方が出て来たのでそれを参考にするかな…

 

昼過ぎに縄跳びで運動した。

足痛くなるのはストレッチしないから、という事に気付いて、ストレッチ念入りにやるようになった。最近までそんなことなかったんだけど、歳だなあ。

 

あとは言語交換アプリでかなりいい感じにやり取りしてた女性とあまりうまく行かなくなってきて、凹んでいる。まあ仕方がない。躓くこともあるだろう、人間だし。

 

で、夜は日本人の友達と話して楽しかった。

 

そんなところでした。