2022/8/23

さて。

◆本日の勉強時間 0h

測ってないけど、そこそこ集中したんじゃないかな…分からないけど。

そもそも起きたのが遅かった。それにしても久しぶりによく眠れた気がする。

 

午前中10時半くらいから朝ごはん食べた。

タイミングがフラットメイトの友達とあったので、軽く英語で雑談した。なかなか英単語出てこない。

ご飯食べたあとはレポート進めて、腹減ったと思ったら結構時間たってた。昼ご飯食べてないしな。

結局食べるの忘れたまま買い物行った。

 

で帰って来て少しレポートやって、ピザ食べた。

出来たピザはちょうどフラットメイトが来たので一切れ上げた。

 

そんなところでした。