2022/9/10

つかれた。

◆本日の勉強時間 0h

はい。

今日こそはパリに行くぞと思って朝起きてからバスの時間とか調べて、11時過ぎに家を出た。

普通はC線で40分くらいなんだけどバスの方が圧倒的に安いのでそっちを使っている。

あと今回はバス券1枚でパリの中央までいけるのかやってみたいのもあった。

でも2時間近くかかるので本当に微妙だな。

 

で、到着後は最初ラーメン食べるつもりだったけどラーメン屋がめっちゃ並んでて行くのやめた。そのあとスーパー適当に回って実家に送るものを吟味した。ついでに安いピザ買って食ったけど、全然美味しくなかった。

 

で百貨店とか行ってひと通りお土産の様なものかって、衣類買おうと思ってたので古着屋に雨の中歩いて向かった。そんで着いたはいいけどスタミナがゼロで見る元気がなくなっていた。なので変える事にした。

C線は朝動いていなかったけどさすがに午後は復旧してるだろうと思ってたら、全然動いてなくて結局南回りのN線で時間を異様にかけて戻る羽目になった。

もう本当にパリ行きたくない…雨の日はもう行かない…

 

明日は休みたいな~。

そんなところでした。