2022/9/17

はい。

◆本日の勉強時間 0h

さて。

そういえば金曜日は夜友達の家に行くはずだったけど、なんか夜に彼の友達が恋人と別れたらしく、その事もあって明け方まで一緒に話してたらしい。

一応家の鍵取りに来てくれればウチで寝ていいよとか言ってたけど、さすがに面倒なので結局今日行くことにした。

 

午前中はダラ~っとしてたけど、午後から行くことにして切符を買う時間まで考えて駅に行ったけど、券売機の前で人が並んでて焦った。

なんかグズグズしてるオッサンがいて、彼のせいで全然詰まっていて、他の券売機は駅の窓口の中にあり、そこは土曜日だからなのか閉まっていて1台しかなかった…

結局私は電車に乗り遅れた…まあ友達は待ち合わせに遅れるみたいな話だったからちょうどよかったけど。

 

で、彼の家で荷物を降ろしてから少し話して、服を買いに出かけた。

でもなかなか気にいる服もないし、小さいサイズおいてないし、時間かけたけど結局買わなかった。

リーバイス言ってジーンズ買おうと思ったけど、サイズ一番小さいの試着してもっと小さいのないか聞いたら、ひとつ大きいサイズを渡されるという、塩対応だった。

そして唯一気に入って買おうと思ったウィンドブレーカーも、素材みたらポリエステルで、調べたら耐久年数が短そうだったから結局やめた。

1万円くらいだして物を買うのにポリエステルはちょっとね…5年も持たなそうだし、それならもうちょっと良い物あるでしょ、という。

 

そして収穫ゼロで家路についたけど、途中で中国人の友達とその友達の4人でご飯に行くことになり、中華を一緒に食べた。

しかしめっちゃ食ったし凄い美味かったので満足だった。

 

スゲー疲れて帰ったけど、ゲームしようって言われて、さすがに日曜日は人と会う約束してたのでやらなかった。

でも結局話し込んで2時くらいまで起きてて、なんだかんだまだ体力あるな、と思ったな。年取ったらたぶんムリ。

 

そんなところでした。