2022/9/20

さて。

◆本日の勉強時間 0h

火曜日。

何したかな…

午前と午後で授業があった。

午前は英語で、相変わらずそんなに難しくはないけど基本的な事かな…フランス語で英語をやってるので微妙に分かり難い。

教員はアメリカ人だったけど、流ちょうなフランス語で話していて、最初ネイティブ化と思った。英語圏の人は結構訛りの強いイメージがあるので...

 

午後はグループワークだったけど、相変わらず面倒くさいな。

凄い苦手だけど、留年しなければいいメンタルでなされるがままになっており、まあ楽っちゃ楽だけどもうちょっとなんとかならないかな。

 

授業後は参考文献を少し読んだ。

でも課題も結構あるので、課題図書とかどれだけ終えるか分からない…まあでも頑張ろう、頑張り過ぎない程度に。

 

そんなところでした。