2022/9/21

はい。

◆本日の勉強時間 0h

朝から明らかに喉痛くて、コロナを疑っていた。

学校あったけどPCRのテスト受けようかベッドの中で迷って、取りあえず風邪やし8時半の情報の授業はさぼった。PCRなんかも普通の薬局だと検査出来なくなっていて面倒なんだよな。

で、次の授業の時間が来たら、咳も熱もないし、ただ喉が痛いのと鼻水が凄かったので、鼻風邪と判断して授業出た。

悪化しなかったし、コロナではないっぽい。

 

授業はボソボソ何言ってるか分からない教員とかで、非常に疲れた。

夜早めに寝ないとだけど、寝つきがあまり良くないのが致命的かな…

 

それにしてもすでにそこそこやる事多くて大変だな。

授業後は文献読んだけど、極力無理はしないようにしている。

何より面倒なのはSPOCとかいうオンライン講義があり、エコロジーな感じのコンテンツでそれなりに時間かかりそう...マジでやりたくないw

 

そんなところでした。