2022/10/28

久しぶりに普通の日記書く。

今日は友達のロモンがリールに招待してくれて、旅費と宿泊費、どころか飯代も半分くらい出してくれた。

目的はブリュッセルでやるコミコン(というらしい)に一緒に行く事で、彼はコスプレするらしい。

「目立つけど良いのか?」って聞かれて、私が目立つ訳じゃないし、全然気にならないかなあ。

英語圏の黒人の人やし、コミュ力抜群で驚いたな。

その割に繊細でどれが彼なのかよく分からない所があるけど、まあ全部彼なのだろう。

すごい歩かされて、流石に私の体力では彼に比肩は出来ない...気力なら自信があるのだが。

夜は彼が帰宅して、1人で街をぶらぶらしたけど、リールはフランスで訪れた街の中では一番好きな街かなあ。文化の質が高い。

そんなところでした。