2022-06-15から1日間の記事一覧

2022/6/14 勉強法言語化…

さて。 ◆本日の勉強時間 5h たぶん。もうただの体感指標になってるので良くないな。 勉強法言語化って書いたけど、とりあえずメモみたいな感じなのでかなり適当。 それはそうと、午前中は選択しつつ自室にこもってひたすら勉強した。 と言ってもダラダラしな…

2022/6/13

うーん。 ◆本日の勉強時間 4h 体感はこれくらいだけど、どうだか… 進捗どうなんだろうな。 とりあえず午前中は気が済むまで勉強して、午後から大学行って勉強したけど、相変わらず進捗は微妙。 とにかく勉強もするけど同じくらいダラダラしないと気力が持た…

2022/6/12

ガチ勉強…? ◆本日の勉強時間 2h? たぶん? あまり記憶にないのでそんなにやってないかもな。 とりあえず水曜日が法学の試験なのでやらないとだけど、土曜日は疲れてなんも出来なかったし、そろそろ本気にならないとヤバいと思って結構ガチ目にやったつもり…

2022/6/11

忘れてた訳では無い… ◆本日の勉強時間 0h ついに大分間があいてしまった。 ここ数日追試の為に勉強していたんだけど、そのせいで随分と滞ってしまった… 土曜日は勉強すらしなかった…というか色々心労もあってなんもやる気なかったな。 あとルームメイト(フ…