2022/2/14

さて。

◆本日の勉強時間 0h

テスト当日…

 

格差社会の授業のテストだったけど、内容そのものはそこまで難しいものではなkった。

ただ語彙やらよくわからなかった所があったのと、致命的だったのは電卓を忘れた事だった…

どうにかして割り算のひっ算を思い出そうと試行錯誤してるうちに時間は過ぎていき、先にテストが終わったクラスメイトに電卓を借りてやったけど、全然時間なくて書けなかった。

しかし凄い失態で我ながら笑ってしまったよ。

割合出さないと他の問題も解けなかったし、後半の問題殆ど解けなかったしな。

 

その後はExcelの授業で、まあこれは余裕だったな。

午後は勉強しながら文化・メディア社会学の講義を待って、午後はそのまま課題の文献を読んだ。

 

そんなところでした。