2022/2/22

さて、書く。

◆本日の勉強時間 2h

たぶん?

テストがあったのと、これからまたテストがあるのでこんな感じか?

 

朝1で計量のテストがあったけど、相変わらず惨敗だった…

まず最初の段階でテストを読み間違えて、設問だと思ったのが実はよく見たら設問じゃなかった…ただこの教員のテストはそういうトリックというか、明かに敢えて全体を分かり難く作ってあるので経験のない私は仕方がない。

で、問題の方も抽象的だったりイマイチどう書けば良いのか分からなかったけど、とにかく書けることは書いた。

全体的な感想としては解けない事はないし、手応え自体はあった。取りあえず今期の期末試験はフランス人と同じくらいの点数は取れたら取りたいかな…

 

次の授業はなんか教員も雑で、適当に話してるだけで気付いたら終わってた。

午後はもういっこのテストの方の為の復習と、授業の為に一応予習として文献を読み込んだ。

帰宅してからもやって、読み切れなかったけど一応全体に目を通して語彙は消化できた。

 

そんなところでした。