2022/5/5

今日分。

◆本日の勉強時間 3h

今日は計ったので正確。しかし短い。

 

朝起きてから、初めて昼飯用のサンドイッチを作成してみた。

まあ美味しくできるかは謎だったけど、まあとりあえず試しで。

そんで10時半くらいには大学着いたけど、なんやかんやダラダラして昼前位に着手した。

それでもあまりやる気はなく、集中力研ぎらせながら進めた。

この調子で及第点ギリギリ取れるかなって感じかな…

ただ想定より進められていないので、それなりに焦る必要はある。週末はメディアテックも大学も開いてないし。

全体的に内容が浅く広くて覚えにくいのがちょっと大変かなあ。

 

そんなところでした。