2022/9/6

はい。

◆本日の勉強時間 3h(未計測)

適当だけど、かなり集中してやったんじゃないかと思う。

12時半くらいから17時半まで図書館いたけど、その間ほぼレポートやってたので、もしかしたら4時間くらいはやってたかも。

 

午前中は前の大家さんの所に敷金の小切手を取りに行った。失くしちゃったからな。

そのあと前のアパート近くの銀行でサクッと換金手続きしてしまおうと思ったけど、あいにく閉まってた。

そんで迷ったけど、そのまま昼飯買いにスーパー行ったついでで換金の手続きを銀行でやった。

相変わらず銀行窓口の人はめちゃくちゃ愛想悪かった…これは南仏だろうとどこだろうと同じなんだよな。

 

そしてまだ12時前だったけど、図書館の近くで買ったサンドイッチ食べた。

しかしなんか昨日もあまり眠れなくて、それもあるのかしばらくおなかが痛かった。

もしかしたら脂っこいものが食べられない身体になってきたのだろうか。

 

で、図書館で勉強して、そのあとはスーパーで買い物してから帰宅した。

レポートはだいぶ進んで、今週中には終えられそうだった...しかし教員見てくれるかな、という。

 

そんなところでした。