2022/9/23

はい。

◆本日の勉強時間 0h

なぜか知らないけど木曜日の夜、フラットメイトが友達読んできて夜中の2時くらいまで話してて全然寝れなかった…本当最悪だったな。

朝もなんか起こされた…ある程度は仕方ないと思うんだけどね。

まあ私も1日くらいだったら耳栓してやり過ごしても良かったなって思った。

 

で、午前中は授業で貰った冊子をそのままだとボロボロになるのでテープで背表紙作ったり、買い物行ったりした。

午後は図書館行って課題の文献を読んだ。まあでも思ったより進まなかったな。

もうちょっと集中した方が良いと自分でも思う。やらないよりはマシだし、これでも集中できるようになってきたような気がしているので。

 

それはそれとして、風邪が結構辛い。寝れなかったのもあるしなあ。まあしゃあないか。

 

そんなところでした。