2022/9/24

はい。

◆本日の勉強時間 2h

多分これくらい。

午前中も勉強しようと思ったけど、なんやかんやだらだらしてしまった。

で、午後から図書館行って勉強した…と言っても相変わらず集中力なくて、トータルで大体2時間くらいって感じだ。

文献読むだけなんだけど、思ったより時間かかったし、もっとサクっと読んでしまってもいいのかな…でもそうすると仏語の勉強にならない事もあって微妙。

以前よりだいぶ時間がかからなくなったのは進歩かなあ。

しかし課題もイマイチまともに把握できていない所があり、大丈夫かちょっと不安だ...

多分去年の第一セメスターとか課題やり過ごした気がするんだよなあ。

まあ確認とりながらやるしかない。

 

で、閉館18時前くらいに切り上げて買い物して帰宅した。

今日はタイ米買ってきてリゾット作ってみたけど、結構おいしく出来たな。

ここ3年くらいずっとパスタ食べてたから飽きてきて米を最近よく食べている。

 

そんなところでした。