2020/7/28

久しぶりに日をまたぎました。

◆本日のタスク時間

1h20m

・ライティング

午前中に何とか終わらせた…と言っても昼過ぎになってたけど。

案件のガイドラインがイマイチ分かり辛くて、一度書き上げたんだけど条件を満たしてなかったんだよね…

適当に書いてたら後から見つけて書き直す羽目になった。

結局合計時間だと7時間40分…これで報酬が1000円ね…

まあ今後スピードをどこまで上げられるか?って感じかな。

「何となくこうしたら良さそう」みたいなのはあるし、書き直す様なことが無ければ半分くらいには縮みそうではある。

 

レストランの営業時間に合わせてCV配りに夕方行こうと思って、それまでカフェ行って勉強する計画を立てた。

でも部屋でダラダラしてしまい、アパートを出たのは結局16時前…

そしてカフェに到着したら今日は営業日じゃなかった…なので公園でボーっとして時間を潰した。

 

最終的に12店舗周って、営業していなかったのが2店舗、CVを受け取って貰えなかったのが4店舗だった。なので6店舗は配れた。

あと4-5店舗日本食系のレストランがあるのでそこで配ってみても良いかもしれない。

CV受け取って貰えなかった4店舗の内3店舗はアジア系(中国系)のレストランだった…

まあそんなに甘くないんかな。

残りの1店舗は「今は必要ないけど、たぶん3-4週間後だったら分からないかも」と言われた。ご丁寧に店長のオジサンが出て来て説明してくれた。ここが対応長かったな。

ただこの街の中年以上の人たちは訛りがちょっとキツいな笑

 

どれくらい働きたいかという意味で、季節か通年聞かれた。たぶん夏の間は仕事ない気がするんだよな、雰囲気的に。足りなくなったら電話する、とかも言われたしね。

なので当分仕事はないかも。

 

そんな感じでCVを配って帰宅したけど、めちゃくちゃ疲れた。

納豆チャーハンを作ってビール飲んで寝ました。

 

そんなところでした。