2020/10/22

疲れた。

◆本日の勉強時間

0h

最近勉強してないけど、一応フランス語は続けている…

昼夜仕事入ってる時は計算したら一応5時間半くらい時間あるんだよね。

ただ2時間づつくらいで細切れなのであまり落ち着いて出来ない。

なのでまあ集中できなくてもしょうがないと思ってフランス語やるようにしている。

 

ほぼ仕事だったので大したことはしてない。

しかし自転車買うか電動キックボード買うかで迷っている。

自転車は引っ越す場合は持っていけないし、旅行先に持ってくのも難しいけどキックボードなら両方可能なんだよね。

問題は値段。

自転車は100€前後で手に入るけど、電動キックボードの相場は安くても200€前後。

両方ともいらなくなったら売る事は出来るのでそんなに損はしないと思うんだけど、出費が痛いよなあ。

まあもうちょっと考える。

 

あとはそうだな、仕事終わりの夜の時間は日本語で何か書くようにしようかな、と思ってる。

色々書きたくてまだ書いてない事あるし。

 

そんなところですね。