2020/10/27

勉強出来てない。

◆本日の勉強時間

50m

Anki

Ankiだけ。よく考えたら仕事11時からだから、ちゃんと起きれば時間あるんだよね…

でも細切れ感あって集中できないので何とかしたい。

今週は日中しか仕事が無いんだけど、冬時間からの時差とリズムの変化で微妙に調子が良くない。

というか睡眠が十分にとれてない気がする。

 

仕事の後ビザの更新の為の書類を貰いに銀行に行った。

去年は凄い無愛想な女の人で対応も雑だったんだけど、たぶん9月頃に窓口の人が変わって男の人になった。

この人はかなり誠実に対応してくれる人でとても助かっている…

 

その後アジアンスーパーで買い物をして、帰宅。

15時半前に仕事が終わって、帰ってきたら17時過ぎていた…

そこからAnkiをやって、夕飯を食べて友達と話していたらもう寝る時間。

勉強しろよ…

 

そんなところでした。

明日第二のロックダウンについて仏政府から発表があるんだけど、どうなるやら。

仕事が無くなって給料だけ貰える、とかなら喜んで勉強やらなんやらに打ち込むんだけどな。