2021/10/8

さて。

◆本日の勉強時間 3h30m

なんか思ったよりやってないな…

午前中はなんやかんや寝てしまい、英語を少ししたり仕事に必要な手続きを進めたりした。

そして午後14時半くらいから図書館に行って勉強して、そこから買い物して帰って来た。

 

縄跳びやって、ご飯食べてから寝るまでも一応やってたのでもうちょっと勉強してるような気がするけど、まあ気持ち的にはこんなもんかな。

 

しかしご飯食べた後は勉強捗らないし、夜寝るのが遅くなっても良くないのであまりその時間は勉強に当てられないと思った方が良さそう。

あと自分の部屋だと集中しづらい。

 

そしてなぜか最近Wi-Fiの調子が悪過ぎて部屋だと全然繋がらない…凄い困るんだけど、原因がイマイチ良く分からない。

スマホだと割と普通につながるし、テザリングしても繋がりが悪かったりするのでもしかしたらPCの方がおかしいのかもしれない。

 

そんなところでした。