2021/11/24

サクッと。

◆本日の勉強時間 1h

ほぼ復習の時間かな。

 

朝から授業でいつも通りだったけど、休校になった授業があった。

方法論の課題の点数付けられてたけど、10点中8点だったのでまあ悪くないかな。

課題は基本読解なので凄い難しいわけではない。

問題は試験…あと法学と英語。

 

午後は計3時間半空きが出来たので、その間に別な宿題やったり教員への質問を進めた。

あとは帰りに買い物行ったくらいか。

パクチー買いたかったけど最近中々いいタイミングでスーパーに行けず、いつもない。

しぶしぶパクチーの実の乾燥させたやつを買ってみた。

 

そんなところかな…