2021/12/15

さて。

◆本日の勉強時間 2h

まじで大変だった…

 

朝は法学の授業がなく、10時からだった。

昼休みは午後の授業の発表のために30分くらい打ち合わせをした。

まあそれぞれ勝手にやって来たやつをただまとめただけだったので、大したことはなかった。 

発表の内容はまあ、教員に色々添削を受けたけど4人とかだし協力プレイじゃないしまあそうなるよねえって感じだったな。

 

授業後は木曜日の授業の課題が終わってなかったのでそれを必死にやったけど図書館の閉館までに終わらなかった。

帰宅後もやってなんとか23時くらいには仕上がった。

全然終わる気がしなかったので泣きそうになりながら深夜までかかると思っていたので、意外と早く終わった。

 

そんなところかな…