2022/1/10

さて。

◆本日の勉強時間 3h40m

最近ではやった方。

流石に試験勉強を進めて、なんとか最低限は終わらせられたな。

法学と比べると大分内容が薄いような気がしたけど、法学の導入の授業って大教室の講義でも2時間あって他の授業よりそれだけで長いんだよな。

 

午前中は10時くらいに起きて部屋でダラダラしながら出る準備をした。

13時くらいに家を出て、大学行って図書館の替わりに解放された教室で勉強。

まあまあ捗った。

18時過ぎまでやって、帰りに買い物をして帰宅。

なんか朝おっちゃんが騒いでたけど、Wifiが繋がらない…理由は良く分からないけど、いったん機械をリセットしたら良いんじゃねって思うし言ったんだけど、おっちゃんは人の話聞かないので話通じないし、自分は良く知ってると思ってるからコミュニケーションが成立しないというな。

 

勝手にいない時に再起動しようとも思うけど、どっかに隠しててどこにあるのか分からない…こういうの本当にもうイヤなんだよなあ…

 

そんなところでした。