2022/1/25

さて。

◆本日の勉強時間 0h

勉強時間計ってない…良くないな。

 

10時から授業だったので、学校へ。

方法論の授業で、統計の話だったけど教員の説明が結構分かり易くて面白かった。そういえば復習してないわ…

次の授業は良く分からないけど、社会学をマスターまでやった人はどんな仕事に就くかとか、収入はどれくらいかとか、そういう話をしていた。

以外とみんな稼げる金額とかキャリアもある程度考えていて、私みたいに雑に考えている人の方が少なく見えた…まあもちろん進路良く分からないって人もいたけど。

 

授業終わった後は飯食って、休憩室で勉強したというか、ダラダラしながら最近の社会学に関する疑問を教員宛てに書いた。

で、帰りに買い物して帰った。

 

寝る前に歯を磨いてたら、急にいつも使ってる歯ブラシに違和感があり、見たら自分の物じゃない様な気がしてきて、「誰かが入れ替えたのか?」という被害妄想に駆られて買った歯ブラシセットの色を確認して自分の物である事を確認したくらいだった。

それでもどうも信じ切れなかったんだけど、なんか時間が経つにつれオカシイのは私である事に気付いた…

 

しかし頭おかしいのも、イマイチ勉強に打ち込めていないのも明らかに図書館の閉鎖のおかげなので本当にウンザリする…何なんだ一体。

 

そんなところでした。