2022/4/15

さて。

◆本日の勉強時間 0h

もうダメダメ。

 

久しぶりに良く寝れた。

一応起きてから英語の勉強しようと思ったけど、やる気が全く起きなくて全然出来なかった。

そんで昼過ぎの英語の授業に出て、テストを受けた。

しかし見えないようにスマホで翻訳機使ってる人が三人ほどいて、ちょっと民度に困惑したな…そういうレベルで大学卒業する事に意味があるのかと...まあ誰も何も言わないんだけどね…

一方で私は全然ダメだった…だけどなんというか、テストは読み書き中心なので手応えというか、ちゃんと英語の勉強すれば出来る感じはするんだよな。

その後は地政学だったけど、相変わらず興味をそそらない授業するなって感じだった…

 

なんか帰り際、たまたまクラスのアフリカ系の女性と普段使わない出入口が開いてるのを見つけて、建物を出るタイミング重なり、なぜかウィンクされた。

アフリカ系の人達は人にもよるけど割と愛想が良くて話し易い人多いんだよな。

 

で、大学でちょっと色々やろうと思ったけど、なんか捗らなかった。

日照時間がだいぶ伸びて、体内時計が微妙に慣れない。

 

そんなところでした。