2022/4/16

さて。

◆本日の勉強時間 0h

なんだったかな。

 

とりあえず朝起きてから、ダラダラしながら2月の家計簿を今更付け始めた。

この作業、集中してやれば2時間ちょっとで終るのだけど、面倒臭すぎてやる気にならないんだよな。

そういうこともあり今回から計算に差し支えの無さそうな作業を多少簡略化した。

それがやっと終わったのが午後15時とか。

で、最近は試験もあって親と連絡とってなかったので久しぶりに少し話して、話ながら散歩した。

適当に街を徘徊して、買い物して帰って来たのが19時半とかだったかな。

 

そこからいちおうやる事をやろうと思ったけど、普通に無理だった。

 

そんなところでした。