2022/8/21

今日もレポートを進めたのと、縄跳びしたくらいだろうか。

メッセのやり取りしてた女性に割と気持ちが入っていたのだが、カウンターというか恋愛とか求めてないって言うのを行間でお知らせされて凹んだ。

まあよくよく考えてみると割りかし優しい人でこっちが勘違いしたのかな、とか思いつつ、なんか人間関係について色々学ぶところがあったな。

行間読むってのは便利だし通じると嬉しいけど、勘違いな可能性も高いし、調整は必要なんだよなあ。

共感能力高い人は合わせてきたりもする訳で。

まあ今私は特に孤独だし、パートナー探してないつもりでもどっかに欲求があるからそういう風になりがちなんだろうな。

 

そんなところでした。