2022/8/29

はい。

◆本日の勉強時間 0h

本当は今日色々やろうと思ってたんだけど、出鼻を挫かれたのとやる気がなくなってしまい、ほぼ進まなかった。

とりあえず朝洗濯しようと思ったら、洗濯物干すラックを誰かが使ってて、でも下着がもうないので仕方なく洗濯を済ませて、ベランダに紐張って干せるようにした。

少し昼まで時間があったので、その間に一応大学の2年度の申し込みを進めた。

起きるの遅かったしそれで午前中はほぼ終わってしまった。

 

昼ご飯はフォーにしたけど、コリアンダーが痛んでいたからなのか、豚肉が痛んでいたのか、食べてから微妙に気持ち悪くなった。

そんでゴロゴロしてたら3時とかになってしまい、そこから買い物行って、帰ってきたら夕食のカレーを仕込んだ。

 

本当は今日ヴェルサイユまで行って自転車を見てもらい、さらにCV配りに大学近辺まで行こうと思ってたけど、全部出来ないのであきらめた。

なので明日いくつかやるけど、ヴェルサイユは遠いし帰りが結構キツイ上り坂なので大変で、大学は方向が真逆なのでどうしようかな。

まあ自転車ごと電車には乗れるので、戻ってくる時に電車でそのまま大学の方まで出てくれば問題ないっちゃないけど。

 

そんなところでした。