2022/9/1

さて。

◆本日の勉強時間 0h

測ってないけどたぶん3,4時間くらいやったんじゃないかな。

レポートはだいぶ進んだ。これも図書館のお陰と言えそうだ。

 

しかし昨夜は入眠こそ早めにできたものの、眠りが浅くて4時前に起きてしまい、そこから眠れずに朝まで過ごしてしまった。

でも気合で起きてたらなんかナチュラルハイになったのか、午前中はレポートのアイディアを整理して、あとはダラダラしたり自転車弄ったりした。

午後は昼食とってから昼寝を30分したけど、あまり眠れなかった。

 

図書館着いた後は眠くなると思ったけど、そうでもなくて、結構ガンガン進められたと思う。途中ジュース買ったりしたけど、3時間くらいはやったはず。

そしてあとは帰宅した。

 

帰宅後も眠くなったりはせず、良く分からないテンションのまま夜まで来た。

今日は良く眠れると良いのだけど。