2022/3/5

さて。

◆本日の勉強時間 0h

特に何するでもなく…

 

朝起きて、朝食を食べ、あまり眠れなかったので部屋で仮眠を取って、チェックアウトした。

そして夜はフランス人の友達と会う筈だったけど、ドタキャンぽい感じになったのでどうしようかな~ってなった。

結局図書館行って勉強するか~と思ってパリの市庁舎まで行ったものの、なんか親と通話しながら宿に戻って、もう一晩パリに滞在する事にした。

で、部屋を取り直した。でもチェックインまで時間があったので、図書館行って時間を潰すことにした。

 

で、着いてからフランス語の漫画を読んだりして適当に過ごした。

途中で日本の友達から通話が来て、適当に話しながら帰宅したけど、まあなんか毎度話すの面白いな。

 

で、夜飯はうどんが食べたくなったけど、近くにうどん屋ないし、そこそこ遅くなっていたのでベトナム料理を食べる事にした。

めっちゃ美味かったけど、パリは美味しいものがコスパよく食べられるのがいいよなあ。

 

そんなところでした。