2019/11/5

今日は何したかな。

とりあえず日付変わる前に更新できそうなので良かった。

 

朝食料の買い出しに行った。

そういえば最近ブッラクオリーブ買ったけどクソ不味くて処分に困ってる…

たぶん漬物みたいな食べ物なんだけどね。普通のブッラクオリーブかと思ったら違った。

あと最近食べる量がアホみたいに増えてて太った気がする…

ストレスもあるんかな。食欲が無尽蔵なんだよね…

午前中は勉強して、午後は授業でした。

先生が言語学専門なだけあって単語の説明がある程度論理的で助かった。

ついでにフランス語の語源に関する良い本がないか聞いてみたら探してみてくれるとのこと。

 

授業後にザイードが大学で印刷の仕方教えてくれるっていうのでついて行ってみたけど、シンユと話してるうちに気付いたら帰ってた。

電話したら「君らの話長くなりそうだから明日にしよう」だそうだ…

マイペースというかなんというか…人のこと言えないけど友達いなさそう、って思ってしまった笑

宿題終わった後仕事探してみたけど、まああるにはある。

店舗周って履歴書配るのも良いけど、普通にメールで履歴書送ってみる方が楽だし早い気がしてきた…

まあとりあえず履歴書作る必要あるけどね。

 

まあそんなところでしょうか。