2019/10/14

特に大したことはなかったように思う。

 

朝は学校行く前に洗濯とかして、昼飯食べてから学校へ。

授業はいつも通り受けたけど、まあ相変わらずそんな出来ないな。

授業終わってシンユと一緒に勉強して、帰りに宗教の人たちに話かけられたけどあんまりフランス語話せないのもあるのか適当に喋って終わった笑

あとは家帰って軽く勉強したくらいかな。

 

最近は授業ついていけてなくてもあまり気にしなくなってきたな。

正直授業で間違えるのって確かにプレッシャーはあるんだけど、間違えないと正誤が分かんないし、出来ない事が悪いんじゃなくて学ばない事が悪いんだわ。

結局授業の中で自分の理解できてない部分が分かればそれで良いのかなって言う気がしてきた。

少なくとも授業は結果ではないしな。

 

しかしなんというか最近やっと住居など含めて、色々落ち着いて来た。

まあまだCAFの手続きはあるんだけどね。

 

あとはバカンスのことをちょっと考える必要があるかな~って感じ。

旅行も考えてはいるけど、家で勉強するのも全然アリかな。