2020/1/29

最近気持ちに余裕ないのかな~

時間に余裕はあるはずなんだけど、日記を更新する気力がわかない。

 

昨日はほとんど何もしなかった。

文学の授業とったつもりだったけど、担当の先生がいないので授業はなかった。

買い物行こうと思ったけど、全然行く気起きなかったので明日行くことにした。

 

でも勉強はしようと思ったので、11時くらいから学校に行って勉強した。

17時ごろまでいたけど、正直大したことはしなかった。

全然集中できないしめちゃくちゃ眠くて全然勉強にならなかった。

後から気づいたけど風邪薬飲んだせいもあるのかも。

 

ちなみに日本語教師のバイトやろうと思って大学にポスター貼ってみた物の、未だに問い合わせすら来ない…

やっぱり大学だとみんな学生だから金ないんじゃないかな。

社会人が見るようなところに貼った方が意味がありそうだよな、とか思いつつ。

 

まあそんな感じでした。