2020/12/23

本当に疲れた。

◆瞑想:昨夜0m/今朝0m

◆本日の勉強時間

0h

全く勉強しなかった。というより出来なかった。

昨日ちょっと話過ぎたのもあったけど、朝方の5時くらいに目が覚めて、そこから寝れずに7時くらいまで起きていた。

その後2度寝して、起きたら12時だった。

ご飯食べてボーっとした。

凄く体が重くて頭も痛かったしかなり気分が悪かった。

郵便局に行って昨日出し損ねた入学願書をやっと出した。本当は買い物も行きたかったけど体調が悪すぎた。

具体的な症状があるというよりはとにかく倦怠感があって、無気力状態だった。

冷静に考えると仏語もロクにできず、外国でかつこの異様な孤独状態でオカシくならない筈がないんだよね…

勉強しようと思ったけどやる気になれず、昼寝しようとベッドで横になったが最後何も出来なくなった。

16時くらいに目覚めて買い物だけは行こうと思ったけど結局起きられなかった…

ちょっと気になってネットで鬱チェックみたいなのやってみたけど、取りあえず正常な精神状態ではなさそうだったな。

仕事の為にやっと起き上がって鏡の前に立ったら死んだ魚の目をしていた…

 

仕事は身体こそ疲れていたけど、やはり仕事をしたらだいぶ生気が戻った。

明日は大分忙しいみたいだけどそれが終われば休みなので、あとひと踏ん張りかな。

 

そんなところでした。