2020/12/20

◆瞑想:昨夜0m/今朝0m

◆本日の勉強時間

2h

読解 2h

瞑想そろそろやります…

勉強はなんとか2時間やれた、という感じかなあ。

無為に過ごした時間もあったけど、今日もまた眠すぎた。

 

今日は二度寝したとはいえ、8時間キッチリ寝たんだけどそれでも勉強始めたらかなり眠かった。

そしてやる気が出ないまま少しだらだらしてしまった。

買い物も行ったし。しかし前回行ったとき30€もしてビックリしたんだけど、たぶん鶏肉がめちゃくちゃ高かった…値段見たはずだけどラベルと一致していなかったのかもしれない…

そんな感じかな。

 

仕事は全然意味わからなかった。

昨日シェフに「注文沢山来るから5時に来て」と言われたので5時前に到着したんだけど、既に皆仕事してて「来ないかと思った」みたいな雰囲気だった…

でもベトナム人の女の子は既にいたので省かれたのか…?良く分からん。

そして一通り仕事を終えたらベトナム人の子が「今日はクリスマスイブだから19時までだよ!」と言ってきたのでそのつもりで動いてたら、ぼそっとシェフが「20時までだけどね」と言ってた…

まあ結局注文も来ないし20時半ごろには注文止めて、片付けて帰った。

最後の出勤日だったけど大掃除とかもなく、いつもと同じだったな。

そして帰宅後ビール飲みたかったけど買ってないので酔う事も出来ず、不意に出来た暇な時間を適当に絵を描いたりTwitterを眺めて過ごした。

 

そんなところでした。