2021/1/5

眠かった。

◆瞑想:昨夜0m/今朝0m

◆本日の勉強時間

2h46m

リスニング 30m

読解復習 30m

読解 1h46m

瞑想とかもはや書く意味あるのかな。

勉強の方は色々あって捗らなかった。計画的にやるって難しいな。

正直あまり出来なかったので書く事ないかな。しかしフレーズリストは早い所読解のやっているところまで追いつきたい。引用で使えるレベルにすれば結構いろいろ捗る予感がある。

最近は色々勉強したい事が増えてきたので、そっちも頑張りたいな~。

 

午前中は9時ごろに起きたけど、昨日寝たのが遅かったのもあってゴロゴロしてた。

10時半くらいにやっと起きだして、11時くらいに勉強始めた。

そして1時間くらいやって、街に用事があったので気分転換も含めて13時半くらいからお出かけ。

そしてスーパーで日常品の買い物も済ませて帰宅が15時半くらいだったかな。

勉強してたら日本の友達から通話来て、色々話す必要があったので色々話して色々進めた。意外と長い事話し込んでしまったかな…

そして21時くらいからまた勉強した。

 

そんなところかな。特筆して書く様な事は無いかなあ。