2021/4/29

疲れたな。

◆本日の勉強時間 3h(設定:3h30m)

語彙拾い 3h

シャドウイング

◇明日のタスク 2h30m

シャドウイング 30m

語彙拾い 2h

一応予定に近いけど思ったより出来なかった。午前中の2時間はかなり散漫としていた。どうも語彙拾いは単調過ぎて集中力が持続しない。読みながら理解しながら進んでいく方が効率は悪いけどモチベーションには繋がりそう…シャドウイングはサボりがち。

明日は午前中しか時間が無いからどこまで出来るか謎だけど、とりあえずリスニングのための単語拾いは終わらせたい…

 

日中は午前中勉強して昼飯食って、午後ちょっと勉強してから昼寝をして、ダラダラしてから仕事行く前にまた少しやった。

 

仕事はまあまあかな。なんか19日から外出禁止令が21時になるらしい。テラス席も開けるかもしれないけどどうなるんだろうな。

 

そんなところでした。