2021/7/4

微妙…

◆本日の勉強時間 3h(3h30m)

リスニング(勉強会) 30m

読解(勉強会) 30m

読解(個人) 2h

(勉強する理由/仕事探し)

◇明日のタスク

読解(個人) 2h

リスニング(勉強会) 30m

仕事探し

読書感想文

こんな感じかな。勉強会の方の読解は取りあえず大丈夫そうかな。ただ小説の方がちょっと分からない所が多かった。記事を読むのもやったけど、こっちは割とサクっと終わった。

あと中断してたバカロレアガイドの読解を半年ぶり位に再開した。以前分からなくて印を付けていたところが理解出来るようになっていたな。なので進めるのが割と楽だったのもあって結構捗った。

しかし記事とかその辺の本読むよりも圧倒的にモチベーションが違うのは何なんだろうな。楽しめている感じはある。

仕事の方が全く着手出来てないので、進める必要がある…

 

日常の方は何もない。昨日の夜はあまり眠れなかった。睡眠時間は相変わらず安定しない。孤独がそれなりにストレスになっているのかな。

とりあえず旅行のための電車のチケットを取るべきなきがしてきた。なんやかんや面倒だし何もしてない。

あと今日は洗濯してマルシェに行くつもりだったけど、あいにくの雨で何も出来なかった。贈物買いに行きたいのに出来ていない。もう宣言してから1か月以上たっている気がする…

勉強の方は割と捗ったので良かった。この際試験もないし好きな勉強だけやるのもありかもしれない。

 

そんなところでした。