2021/7/6

ふう…

◆本日の勉強時間 1h30m(2h)

読解(個人) 1h30m

読書感想文 30m

(リスニング/仕事探し)

◇明日のタスク

読解(個人) 1h

リスニング(勉強会) 30m

読書感想文

こんな感じかな…午前中はほぼ順当に勉強したけど、思ったより捗ったので早めに切り上げた。あとは個人的なタスクとして読書感想文に手を付けてみたけど、相変わらず纏まらない…ブックマークした個所を参照してみたけど、それだとかなり散漫としてしまうのでもうちょっと自分の言いたい事に寄せた方が良いのだろう。

 

日常の方は昨日もあまり良く眠れなかったな…

午前中は勉強して、午後から買い物に出かけてアジアンスーパーに行って色々買ってきた。

帰宅後は1時間くらいウトウトして、読書感想文とちょっとにらめっこして、あとはダラダラしてしまった…変な時間に眠くなるんだよな。

朝ちゃんと起きれればかなり時間を有効に使える事が分かって来た。しかしこのバランスの取れない生活でどうにかなるのか一体…

旅行もしようと思ってたけど体のバランスを取り戻すのが良いかもしれん。

 

そんなところかな…しかし7月も既に1週間過ぎたので、もっと色々進めたい…